☆☆☆☆☆☆画像作ってみたよ♪(核爆)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SORRY JAPANESE ONLY

キリ番踏んだら掲示板にカキコしてね(爆)


IE5.0 800x600で見てね(NETSKEPEでは見れないよ(水爆))


相互リンク大募集中!!!


12月15日 フォントサイズを小さくしてみた(爆)。結構きれいなホメパゲになったと思うよ(自慢)
ちなみに<font size=”1”>よしお</font>で小さくなるよ!みんなも使ってみよう!(核爆)


12月13日 リンク2件追加!(核爆)。俺のサイトもでかくなってきたなあ(照)。
そろそろYAHOOに登録してもらおうかな(水爆)!!
あと掲示板1こレンタルした(爆)。ツリー型なんでどんどんカキコしてね♪
(何回も注意してるけど、あいさつとかれいぎだけは守るように!!(自爆))

やすおかのホームページ
俺と小学校から一緒の中学校の悪友(笑)のホームページ
久田のホームページ
クラスは違うけどなぜか仲が良い奴(自爆)のホームページ
PANDEMONNYUUMU BLOGU
カウンターとかついててすごいホームペーj(爆)。やり方どうやるの?(謎)
TANGULU WIER
他校の奴なんだけど同じ塾に通ってる奴のホームページ(爆)。勝手に載せた!ごめん(核爆)
SUPAER YOSHIO SITE 
俺が始めて作ったホームページ!POWerD By ジオシティー(でも何もないよ(水爆))



無断リンク禁止!!!

誰かバナー作って(核爆)
COPYRIGHT ALLRIGHTRESERVER スナイパー密林 SINCE1999